Entries from 2005-09-01 to 1 month

涙がキラリ☆

会社の制服のぽっけに携帯忘れちゃった・・・。

よっしゃ

今日は早い帰宅だったよん。 しかもしかも、 私は気がつかなかったが 弟(彼女連れ)とすれ違っていたらしい。 きゃー。 おそろし。 このところまともな服装だったので 弟が恥ずかしいとは思わなかっただろうよ。

むぅ

仕事がうまく進まない。 よくないなあ。 心が狭くなる気がする。

書くこと

秋になった。 秋分過ぎて、ぐっと冷え込んできました。 秋になった。 秋になったら帰ると書いてお休みして、 その間。 書くことを とめない。 とめたくない。 休んでようやく、納得した。 コメント貰う喜びを得てしまい、 日記を疎かにしてしまっていて、 疎…

今週は6日だ

土曜も出勤日だよ。。。 3休み3働く3休み6働く1休み、って・・・。 ま、頑張るさ。 普段あまり忙しくないからここぞとばかりに働くさ。 先週から課で最後に帰る生活。 でも、みんなに比べたらちっとも遅い時間ではない。 うちの会社全体がそういう時間…

ひきこもる

ヒキガエル。ゲコゲコ。 弟を送ったり迎えにいったり以外は昨日、今日と一歩も出ず。

カッコメ〜ン

祇園囃子みてます。 館ひろし、かっけ〜。 たまらん。 ってか、みんな格好いい。。。 涎がぁっっ。

ただいま!

恐山より帰還! 秋を迎え、戻って参りました。またどうぞよろしく。 『友達』泣いて 笑って 愚痴って 怒って 食べて 飲んで 歌って 踊って 騒いでる 大抵無口で 大抵饒舌 キラキラしたり くすんだり 尖ったり 丸かったり毎日 みんな いそがしい

久々に。

恐山に行ってくるでごんす。(あおべえ) 修業だよっ(あかね) 秋になったら帰ってくるッピー(きすけ)

選挙。

それよりなにより着付だわさ。 擦り傷が、あざになっておるのだよ。 おかげで正座ができませぬ。 るるる〜。 痛かったよう。 手際はほめられたので 丁寧さをもっともっとつけなくては。 今年は留袖着せるのだよん。

運転手。

今日は私が運転手。 朝、母とその友人が選挙演説にいくため最寄駅に。 午後は帰宅した母と待ち兼ねていた父を隣の駅に。 その一時間後に弟を最寄駅に。 で23時すぎに両親を迎えに最寄駅。 0時30分くらいに弟。 それ以外の外出はナシ。 明日は久々着付!

く、くるしい。

おなかくるしい。 友人とごはんを食べました。 高島屋の一番上で♪ マッサージも受けたし、お金かかってるなぁ、今日の私。 ともかくおなかくるしいでする。

研修です。

女性二人です。 しかも相部屋。 仲良くならない筈がない。 明日の夜はやはり未定。

あしたは

研修です。 誰か金曜あそんでちょ。

ドジ

久々にドジやらかしました。 エスカレータで滑った。 右足の脛に大量の擦り傷。 わりと痛い。

ライブ。

東京ドームにいってきました! 幸せ〜。泣きました。比喩ではなく。 湯名人並みに幸せの循環可能! 席はよくなかったけど楽しかったです!

ピアス

またなくしたよ。 ライブのときはやはりしないでおくべきだね。 泊まったホテルはたまたまアップグレードしてもらえたよ♪ カラオケは未知の世界でした。 烏来、よかった。。。 鳳雛チムタク、辛かった。泣きそうだった。 いや、むしろ半泣き。 内容盛り沢山…

うひょ

明日から怒濤のイベントラッシュ。 楽しいナリ。 月曜まで休み。 来週の木曜金曜は研修で代々木に。 遊び相手、探さないと。