Entries from 2006-04-01 to 1 month

自分の企画

思いついて女性だけの飲み会を開催してみました。 すごい楽しいね!!! 楽しすぎて終電でした。 1、2日の仕事の糧にします。

「おもいだしたこと」

かなしいおもいでをおもいだして 「イテテ」といたみもおもいだして でもむかしほどはいたくなくて むかしっていつだろうとかんがえて 「むかし」とよべるくらい むかしなことに気がついて ああ もうそんなにも まえのはなし むかしのはなし わすれていいん…

撃沈

風邪のせいか、募る思いのせいか すごい酔った。 最近飲みすぎ、だ。 冷静に、おちついて。 しらふでできないのに飲んでたらますますできないよ・・・。

だれかー

誘う勇気をわけてください。

急遽

新宿HUBで飲みました。 格段に弱くなっているような。 金曜から3連荘だから体調管理をしなくては。

うきょ

チャリ横転。 こけました。 へこみました、心が。

頑張ろうと

おもいます、いろいろ。 頑張るって言い続けたら 頑張るのが普通になるように。 頑張るのは当たり前になるように。 わりとよわっているだけです。 たいしたことじゃない。

大丈夫じゃない

結局変な時間に目覚めてしまい、 変な時間に2度寝。 案の定寝坊。 結局お稽古にもいけなかったしバスケもできなかった。 車で吉祥寺って、40キロ弱あることが判明。 みなさま、いつもありがとうございます。。。 では。

ギネスの

缶ビールには特殊な加工が施されているんですよ。 カラカラいうんです。 おいしゅうございました。 明日はバスケ。 でもそのまえにお茶。 大丈夫かいな・・・。

買い込んだ

けど、2本で終了。 すっぴんパジャマは酒に弱いね。 おやすみなさい。

なんだかんだ

恵まれているのかもね。 そうかもしれない。 はじまるかもしれない。 予想はつかない。 腕がほしい。

誤解

そう思われたくない人にそう思われてしまった。 友人なのにな〜。

みあげて

追いつきたいと願って頑張れば届くのか。 届きはしないのだろうけど でも追いつきたいとやっぱり思う。

どうしたものか。

カフェインの飴を食べないとまともにしていられない。 今日もとっとと寝ましょう、自分。 昨日、やっぱり見上げるのがすきだと自覚してみた。

三年目

着付です。 早いね〜、もう最終年度。 今日は基本のき、いろはのい、に戻ったよ。 補正から自分で着るのをひととおりおさらい。 たまに見て頂くことで自分が手を抜いたり忘れていたりすることを気づかせて貰える。 初心、忘るるべからず。 厳しい目でご指導…

激しく酔っ払い

のんだくれですよ〜。 まずは文章の講習会。 文章の型を使った詩。 伝言メモを使って作成。 伝言メモっていってもやっぱりそれぞれの背景が出るね。 ワタシは完全に「電話応対メモ」だったんだけど 子供へのメモとかあった。 読者が想像できる部分が生まれる…

ヒドイヨ!!!

こんな区切りってないよ!!! TAK MATって誰?!みたいな。SUMOTOって歌詞?の雰囲気すら漂ってる。

もちろん

今日もレバーを。 立ちくらみなんて久しぶりに体験してますので ちょっと危機感を強めた次第。 爪は深爪になっちまった。

さらにいうなら

カルシウムも不足中!!! 爪われまくり!!!

風邪じゃない

たぶん違う。 血が足りないんだなー。 がうがう。 そんなわけで、焼き鳥屋でレバーを購入してきたよ。 目指せ「血の気あまってる女」(違うな、なんか)

バスケにはいかず。

なんだか咳が出るのですよ。 また風邪かねえ。 夜遊びしすぎかな。。。 なんてね。

ふつかれんぞく

終電! 映画見て、そのあと飲んだ。 久々渋谷の魚真で飲んだ。 楽しかった♪

すごいのんだくれ

ちょびっと残業してやさぐれて 「ひとりでのみにいく」と言っていたら パートさんが遊んでくれました。 旦那さんが帰ってくるくらいまでずっとおうちで呑んでました。 すごい楽しかった。 そしてすごい呑みました。 ヒュールガルテンの小さい瓶1本 カンチュ…

むぅ。

やたら眠い。 カフェイン飴も効果なし。 やばい脳。 ♪休んで脳〜♪(『これ、からだ』より)

松井の一言

元気がでるテレビ、なんてコメントはステキだわ。 明日会社の人の娘さんが入学式なのでオハナを持っていきました。 結局そのまま飲んでたけど(汗)

あいたいけどあえない

もうあえない〜、だったかな。 (天方直美) 会いたい人がいるの〜(ヤイコ) いろんな意味で!!!

あーもー

痛いっっ!!! 昨日できた靴擦れが痛い。 そんだけ。

バスケ

いってきた。 昨日の疲れが抜けてなかった。 入籍おめでと。

ひぃ。

新小岩で23時って。 救出してもらったけど。 お酒のチカラってすごい。