楽しかった。。。

昨日も書いたとおり、ライブ&お泊まりざんした。
ライブはねー、もうすんごぉぉぉぉく楽しかった。
曽我部恵一ライブ。
いつも真ん中らへんにいるんだけど、
今回後ろのほうだったので最初は落ち着いていて
「鑑賞」といった趣だったんだけど、
だんだん、だんだん、と。
最後のほうはぴょんぴょん飛び跳ねてました。
周りの人の足を踏みながら(滝汗)
すごい楽しかった。
アンコールは観客席の真ん中で歌ってくれたし!
サニーデイの曲も何曲かやってくれたし。
出演者じゃないけどハルコちゃんがかわいかった。
ステージ脇から「パパだいすきー」っていうんだもん。
開演前は
「パパの見えるとこいくー」って
激混みのなかにいこうとしてたし。



おとまりは、セルリアンタワー東急ホテル

安いプランで泊まったのですよ。
年末年始プランシティビューツイン(19〜24階)なるもの。
ホント、素敵なお部屋でした〜。
こんな夜景。
朝は部屋から富士山が見えたし。
すごいよかった。
スタイリッシュだけど温かみを感じるお部屋でした。



今日はお囃子でした。
すごぉく寒かったんですよ。
ほんとに。
お汁粉食べて、満足したさ。
で、そのあと、ジョナサンに打ち上げに行ったんだけど、
全然食べる気がしなかったんだよね。
びっくりさ。
お汁粉効果がかなりありました。



明日はどうすっかな。
ジムには行く予定さ。