Entries from 2009-03-01 to 1 month

泣いたり笑ったり

ここんとこ、いそがしい。 フラットにしたいものですね。

おわり

飯炊き女、終了。 明日から通常に戻ります。 40年間、おつかれさまでした。 これからも頑張ってね。

dance!dance!dance!

お友達は益々素敵に輝いていました。 ボディラインも磨きがかかっていましたよ。 はあ、素敵でした…。

初めて。

よくいく洋服屋さんに行ったら『ワタシ用ラック』を準備してくれていました。 ビックリした〜!

おめでとう。

お誕生日、おめでとう。 うぇるかむ、三十路。 これからもどうぞよろしくね。

すあま

久しぶりに食べた。 たれぱんだの好物だったよね。

うわ

残業時間数、入社以来見てなかった桁を見た。 一桁だった。

赤坂にある、カフェのこと。

友人がカフェを開きました。 『赤坂港カフェ』(あかさかぽーとかふぇ)という名前です。 明日イベントがあるそうです。これから、どんなお店になっていくのか、楽しみです。

あぅ。

脳内BGMと鼻水がとまりません。むきー。 (=眠いのに眠れない)

ネイル

今日改めて見てみると派手すぎたような気がする。。。

酔っぱらい

アルコール解禁したので調子に乗りすぎたかも? かなり飲んでました。 そのあとネイルサロンに行けたから、よしとしよう。

ちゃんと

お店になっていました。 明日だから、当然なんですが…。 明日も天気よさそうね。

今週末

アリーのお店がオープンです。 どんな雰囲気になっていくのか、楽しみ。

わかってる、つもり。

ワタシが役に立たないなんてとっくにわかってる。 だから役に立てそうって思い込むと一心不乱に注力してるんじゃないか。

祝。

そしてアルコール解禁。 本願成就。

初心者

ステントとか、心カテとか、narrowだとか、 馴染みのない単語にまみれました。

ドラッグストアショー

面白かった〜! 広いから歩き疲れてしまったけど。

遠隔監視

用事があるからとあえて家に電話しないでください。 と、つい思ってしまう。

は?

無理やり帰宅、とかマジ勘弁。

えっ

次は外出許可が出ないとご立腹なの? おとなしくはいってなさいよ。

いやはや

会社を休んだら次の日は忙しい、と相場は決まってあたはずだが。 忙しく、ない…。

あくたい

あれだけのものを10年続ける人も続ける人だが、受け続ける人がすごい。 ワタシは1日でねをあげた。

仕事

ほんとにないよぅ。

鉄と木

やはり塗装も違うねぇ。

ふと思った。

妙な気遣いは不要です。

ガラス

つめやすりをあげました。 「でっけえな」 と言ったので使ってくれるか微妙なところ。

爪切り

「これは切れるけどやすりがなあ。でももうひとつはやすりがいいけど切れないんだよなぁ。」 って、ニコイチかいっ(笑)

移動したら

早速トレーニングだそうです。

早いなあ

部屋を移動するそうです。

少しは

元気が出てきたようです。 動けるようになってきているようです。