Entries from 2008-02-01 to 1 month

まずは

どんぶりは人の頼んだのを借りたのです。 トッピングば別添えなのです。

これから

ごはん。

ぷはー♪

あ、ごはんが入ってるw

そしてそして

これがメインです。

そして

これ。

さらに

女性夏服。

つづき

駅長盛夏服。

あうう

書いても書いても気に入らないのでシュレッダーへ。 明日また頑張ります・・・。

みつけた。

特に某お兄さんへ。 夏服です!

取り扱い説明書。ぽて太さんの取扱説明書 ぽて太さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。 お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。 濡れた手で触れないで下さい。 通風孔をふさがないで下さ…

突発的

このところ、ネイルは突発的に行っています。 今回は若干派手目。 着付のときに見てね>末姉

とるにたらぬこと

そんなことにばかり目をむけている場合ではないような気がするのに そんなことにばかり目がむくのは なぜだろう。

点呼

点呼とりまーす、と思いついてカウント。 うん、あの人はきていないなとか、ぼんやり。3月の披露宴ではいつぞやの披露宴でご一緒だった方々と同じテーブルです。 あの振袖が2度目の人とか(中には3度目の人も。)いるけど いいんだもん。みんなの振袖も楽…

今週は

Hi-Posi祭り。 ぐるぐるリピート。 バスは『律のお気に入り』の席に座って。 前の生活ってどんな生活だった? 前の生活って誰と遊んでた? 忘れていることがありそうで、怖い。

シャツのこと。

取材だと1ヶ月であがってくるのか・・・。 ふむ・・・。 むぅ・・・。 オーダーしたデザインをちょっと忘れるくらいまで待ったのになあ。 やっぱりそうだよなあ。なんかもやもや。

んー

小休止。 色々なことを一旦停止。

パスケース

結局現行と同一ブランドにおちつきました。 青いの〜♪

理想の♂

人の会話に出てきた楽曲って聴きたくなるよねえ? というわけでHi-Posiをリピート。腕が痛いのは先生したからに違いない。

せんせー

してきたー。 宿題が出たので練習しました。 あと、もうひとつも頑張るー。

予習復習

センセイになるには予習復習が大切です。 明日はセンセイになるのです。

和風の人へ

超私信。 高校の同窓会があるそうです。 実家にハガキが来ていると思う。 メールもするけど日記にもね。 次の帰国とかぶらないかも、な日程。

サプライズ

某姉の旦那さんにサプライズ企画☆彡 喜んで頂けてなにより。 また夫婦で遊んでね〜。

後悔

しかない、なんて嫌だ。 でも多分、因果応報。

むむむ

毎日電車遅延て。 ちょっとの遅れがバスを逃す羽目になる…。 orz

しゃつー

ようやく受け取りました。 5月にオーダーしたシャツが手元に。 ふふふ。こんなやつだったか(どんなものをオーダーしたか忘れていた) もう一枚買っちゃいましたよ。 写真は購入した既製品。 受け取ったオーダー品はナイショです。

着付

教えるのに抜けている事柄のなんと多いことか! 復習します(猛省)

うぅ

やっぱり見つかりません。 なくしたものは時計です。 あの時計。 げんなり。ぐったり。

飲みました。

なくしものをしました。 見つかりません。 あぅ。

自分メモ 自分のしたことは必ず自分にかえってくる。 いいこともわるいことも。 そういうことを忘れているから痛い目にあうんだ。

今日こそ

5分の遅延ですんだよ。やれやれ。