Entries from 2006-10-01 to 1 month

さいご。

今日が最後でした。 すごく寂しいけど、最後でした。 新しいところでも頑張ってね、なんて、 すごく月並みなことしかいえなかった。 でも再会は誓った。

すこしは

毎日書くことありきじゃなく、 真面目に考えることありきで。 反響がないのをいいことに 考えていることをつらつらと。 おちゃらけるのももうたいがいにしろってことでもあるのですがね。

ぐっすりぐっすり

寝すぎました。 今日は起きている時間ずっとテレビ。 それか寝てるか、くらいないちにち。 なんて怠惰な生活。 いいのいいの。 もういいの。

オトウトに言わなくちゃ。

マリメッコで最も人気のある花柄UNIKKO(ウニッコ)をデザインしたテキスタイルデザイナー、マイヤ・イソラ。 そのテキスタイルパターンから、UNIKKOとKAIVO(カイヴォ)の2柄を起用。 現在もマリメッコでテキスタイルデザイナーとして活躍をしている娘のクリス…

たくさんすっきり

はればれ。 まんぞく。 すこしまよいがきえました。

能力のない人は

門前払い、ということですね。 くるな、ということですね。 今年もOB会の通知が来ません。 ********************************************* 人が相手の言うことを 受けいれてみようと思うかどうかの判断は 「相手がトクになるからそう言ってるか」 「相手…

ひさびさに

昨夜、 もしかしたらワタシも人の役に立ったのかな、という気分になった。 そうだといいな。 そうであってほしい。 たまには役に立てると思いたい。

フキンシン?

たのしかったけど帰りに線路に人が落ちるのを見てぞっとしました。 運転がオトウトじゃなくてよかった、と思ってしまう私は不謹慎なの?

やっぱりまた

波が押し寄せている。 投げ出しそうになる波。

欲しいのはおだやかな暮らし。 体にあった服。 足にあった靴。 身の丈にあった暮らし。

おもうこと。

にゃご。

久しぶりにヒールで沢山歩いたら 案の定、水ぶくれ。 いたい(>_

遠かった・・・

ちょっと残業したら、もう遅刻…。 遠いな、池袋。 渋谷、新宿まではなんとかさくっといけるけど 池袋は実は行きにくい。 しみじみ実感しましたよ。

明日は

飲み会。 遠い・・・。

無事

直ったよ、マングース♪ うひょひょ☆ミ

さっそく

マングースシャーペンが故障?! 芯が出ないよ・・・。

もう寝ようかと。 のだめ気になるけど、それより眠気が勝る。

こんな時間だけど

久しぶりのお稽古

着付〜。 しんどかった! 檜扇、綺麗に忘れてた! 試験課題なのに・・・。 そろそろ本格的に練習しないと(汗)

白い悪魔

ヒューガルテン。 最近ちょっとお気に入り。 ワタシは飲みやすいと思う。 今回なぜかLサイズを飲むことに・・・。 おいしかったけどね! グラスが重い!!!(>_

身上調査回答書

作ってみた。 う〜む、趣味が希薄。

あ〜あ〜

データ削除したらしんみりしたよ。

あ〜

身上調査回答書を誰か作ってください・・・。

必死に

やっていたのに小ばかにされたらふてくされるでしょう。 そうでしょう。 ばかにされたらほんきで嫌がらせをかんがえるでしょう。 そんなこと考えながら帰宅。 考えていたことにばかばかしくなっておしまい。

またいってきたの。 こんどは国立。 やはり、いい。 ステキでした。 またいく。 雑貨たぶん買い揃える勢い。

駅でダッシュ

八王子で乗り換えダッシュ。 そのせいで頭が痛い。 くらくら。 おやすみなさい。

あいにいきました。

またもやないんちぇ。 横浜にいってきた。 今回はひとり。

飲みました。

建機会社Kからの人と飲みました。 やっぱり一筋縄ではいかなかった。 すごく勉強になりました。

ぷりん!

プリンシェイクの売っている自販機を教えてもらいました! 貰って帰宅!! すでにぐずぐずになってたよ! 自販機に入れるまでにもうシェイクされている模様!

スミノフアイス

最近のお気に入り。 あまいのだ〜いすき。