Entries from 2007-08-01 to 1 month

あー。

狼煙をあげるにはまだ力が足りない。 かといってひとりで立てないわけではない。 きちんと生活できたら 狼煙をあげてみよう。

こんなのはじめてw

えっと、えっと。 転勤して初めての 「最後のひとり」でしたよ。 そしてこの時間から帰ると日付は変わらない。 学習しました。

しごとしごとしごと

仕事はやっぱりはかどらなかった。 だめだなあ。

仕事してきました。

忌引、2日でしたよ。 あー、なんか損したような気持ち。

御礼。

滞りなく、すみました。 巻き込んだ方々、お世話になりました。 ありがとうございました。 明日から通常potetaです。 ・・・たぶん。 悲しいとかショックとかってたぶんこれからなんだと思います。 なにせ急な話だったので。 動揺しているワタシを助けてくれて…

なんやかやで

いまいち睡眠がとれません。 明日は会社を休みます。

マイクロバス

マイクロバス定員数からひとりかけてしまいました。 悲しい。残念。後悔ばかりが浮かびます。 現在、26日3時30分。 交代要員がこないのですよ。 10分おきに作業。 ひとりなのはきついけど、最期だもの。 ちなみに明日も徹夜予定。 4時。 交代要員が来たよ。 …

苦情

『苦情はいやなものです。 しかしよく考えてみますと、苦情を言ってくれる人は当社を愛してくれる人です。 苦情は個人的にも自分の成長の為になります。 苦情の減少は必ずしもお客様が抱える問題の減少を示すわけではありません。 よく苦情を言われてるうち…

悲壮感はない。

去年の初夏に書いた文章。□■□■□「だけど 僕には 傘がない」 そううたったのは誰だっけそして僕にも傘がない

まっとうな

日記を書こうとずっと試みるも断念しました。 少しおやすみしたほうがいいのかな。 わからないや。

こらえていたら

こらえている状態に笑ってしまった。 こらえなくては耐えられないのか。 情けないことこの上なし。

ふいに

それはふいに訪れる。 たいていが携帯からのものだから、 携帯閉じて前を見て歯を食いしばって口は真一文字。 うん、堪えられるようになった。 前進、前進。

しあわせ

おもってもらえるしあわせ。

寝ないと

もたない、としみじみわかった。 眠れないときは運動が一番かも。 少なくともワタシにとっては。

さえざえと

午前四時。 うまく眠れない。 正確には 18日の午前四時。

あいかわらずなボクら

また会社のエアコン壊れた! 今度は現場事務所。 あと自販機。 現業の方々が危険に晒されているのです。

忘れていた。

16日まで電車は通常ダイヤだけど神奈中は土曜ダイヤだ。 調べないと〜。

メモ帳

こんなにくるしいのはいやだ、なんて あんなにしあわせだったことを忘れてるだけなんだ。

昼も夜も

飲んだくれ。 やはりアルコール分解酵素減少。 甘くて強いのから引退か。

二日目

キャラバンで日焼け。 マキシムザホルモンで大暴れ。 OFFSPRINGで完全燃焼。 Tシャツ着替えまくり。

サマソニ一日目

参戦中。 爆音のなかは考え事がはかどりました。

浴衣

荷物の半分が浴衣関連。 重いけど、楽しみのためだ! さて、寝よう。

準備

土曜からおうちに帰らないので、その支度をしないと。 ネタも仕込んだ。 水着とビーサンと。 でも遊泳禁止だよ、あそこ。 そのあとの予定は当初と変わったけど 楽しみなことにはかわりがない。

おめでとう!

はてなを紹介してくれてHPのデザインをしてくれたsimplifeさん、お誕生日。 あれから随分経ったねぇ。

デート

久しぶり、でもないけど地元デート。 週末のイベントについて、とか。 俄然盛り上がってきた!

筋肉痛は

だいぶまともになったけど 日焼けが痛い! 腕が赤いです・・・。反省。

案の定

毎年恒例、筋肉痛。 今年もガンガン叩いてきました。 諸事情により、今年もやっぱり祭に参加。 もうやらないよ、と言って帰宅。

あおいつめ

ペディキュアは青。 マニキュアはクリア&ラメのグラデ。 紫陽花が描いてあります。あとカタツムリ。 もう季節ずれてる?ずれてるの? もうちょっとこのままでいさせて。 センチメンタルでいさせて。

覚書

文章にならないときは覚書。*******身の程わきまえなかった結果、なのか。 このままじゃ二の舞。*******『思い出から解き放たれ 夢の世界に手が届くよ』*******『優勝できなかったスポーツマンみたいに ちっちゃな根性身につけたよ』 …

能率

仕事の能率ががくんと低下している模様。 まだ雪寒ATTの時期じゃないのに帰宅が遅い(勿論自分比)。 なぜなのか、原因はわかっている。 甘えは許されてはならない。 甘えが許される年齢でも社歴でもない。 わかったのなら気を引き締めていくべきだね。 仕事…