Entries from 2005-01-01 to 1 year

四年目

四年目の『涙そうそう』を聴く。 先生に聞かれて恥ずかしい生き方をしていないか。 そう考えたら涙が出た。 恥ずかしくない、と言いきれない。 会っても恥ずかしくない生き方をしていたい。 皆々様、来年も何卒宜しくお願い致します。

休みです

激しく寝てました。 よく寝ました。 また寝ます。 おやすみなさい。 明日も地元にいます。 夜は紅白見なくちゃいかんですよ。 いい年越しを迎えたいものです。 みなさまもよい年越しを〜。 ふと疑問。 オケで弦楽器の人。 指輪を右手にしている人が目につく…

珍しく

納会に最後までいた。 最後までいるとおもしろいこともいろいろあった。 たまにはいいね。 350ml4本でかなり酔っ払い。 安上がりだ!!! 仕事は納まりました、納めました。

そして

ほがらかな人々2、届いた! 早く読みたいけど我慢我慢。休みに入ったら読むのだ。 手帳、やっぱりいい色。

めくるめく時間

お友達のおうちでごはん。 ハンバーグ! 昨日のすき焼きに続き、久々なメニュー! おいしかった…。 楽しかった。。。 あと2日働けば休みだよん。 ほぼ日手帳が届いた!いい色!嬉しい!

モデル

着付けのモデルを探しています。 練習台になってくれる人、ね。 うふ。 唐突にやる気が出てきました。 負けたくない、という感情が久々に。 がんばるさ〜。

着付

はぁ、3時間ぶっとおしはキツイね! へとへとじゃ。 でもでも! ちっとも上達してません…。 ボディ(トルソーみたいなもの)じゃなくて人体で練習がしたいよ…。 なだらかな曲線が必要じゃよ。 来月はびしびししごかれます。 茶道のお茶会もあるし(滝汗) …

やはり

流動的であった。 ネイルが美しくなったのでよし。 夜はうちでディナー。 隣にバカップルがいます。 すごくすごくへこむ。

おさんどん

あいかわらず、おさんどん。 めんどいとか思いつつも、おさんどん。 たいしたことしてないけど。 明日のビーフストロガノフは開催しないかも。 かなり流動的だから。

サングリア

水曜に、サングリアをふたりで16杯。 しかもふたりともちっとも酔ってなかった。 おいしかった。 イブはのんだくれます。 アラクレです。

大晦日

必ず紅白を見るでしょう。 みさっちゃんを見るでしょう。 My Revolution歌うなんて。 そこだけ見られたらもう締めくくりとして完璧です。 大晦日恒例カラオケ大会でも歌いますよ。

粉雪

レミオロメンを当初いくらなおしても レミオメロンといって弟の失笑かってたな、と。 いいうただと思いながら思い出しました。

むにゃむにゃ

テレビ見たさにベルサッサ。 途中で転寝しつつも、3時間。 次は来年。

じっくり

じっくりじっくりDVDを見た。 ちょっといまさらながら、ハウル。 とっとと見たらよかったかも? じんわりきました。さ、気持ちを切り替えていきましょう。

おつかれさま。

披露宴、二次会、三次会、と参加。 涙ありの結婚式でした。 オーソドックス、というかんじのお式でした。 おやすみなさい…。

明日は

友人の結婚式ですよー。 なのにドラマとか漫画とかで泣いてますよー。 ひどい顔してそうでこわいですよー。 寒波がきてるそうですので がっちり着込んでいくじょ。

むぅ

グラコロ食べたよん。 たまご系とグラコロは欠かしていないっすね。 うふ。 明日こそ買い物もう一回する。

忘年会

先輩に「姉」を求められると、ドン引き。 ビールばかり飲みました。 ぐびぐび。

急遽

課の忘年会決定。 いやだ…。 楽しみだけど嫌だ…。 お酒弱くなってるのが嫌だ…。

ぐぅぅ。

眠い。眠かった。 明日の午前は後輩ちゃんが外出。 ちと平和、か?!

着付やら。

着付の稽古した。 謎はとけたけど時間内が厳しい。 そのあとカルジェル。 なかなか楽しい。 そのあと魚真。 楽しかったので飲み過ぎた。 いやはや。

けっきょく

とどのつまり。 新しいのを買いました。 週末は新しい1着ですよ。 また青系ですけど。 結婚式ね。

きんようび

きんようびのたびに晩酌。 いちおう金曜以外は避けるようにしてます。 ひとりだとなくことがありますが 人と一緒だと面白キャラらしい。 ま、それもいいか。

そろそろ

後輩たちにここを見つかりそう、、、かも。 わからないけど。ってかこの名前を言わない限りは安泰かと。 ばれてしまいたいような ひみつにしておきたいような そんなかんじです 運動がしたい。 ぽてたの経県値&経県マップ 日本地図を塗り分け、「経県」を可…

夜の歌

おやすみなさい きんのくも これの替え歌 おやすみなさい 魔人ブゥ が離れません。 どういうことさね…。

あうう

あうう。 予定を聞いたが音沙汰なし。

テレチカ

テレチカ見たさに急いで帰宅。 遺体発見とニュースで報じていたそうで その詳細をやるかな、と。 でも結局ほとんどやらなかったわ。 時効直前の事件についてやっていた。 そこまでわかったなら捕まえれ、みたいなもどかしいかんじで。 明日はまたこの話をパ…

あうう

寒すぎ。 ようやくパソコンがネットにつながりました。 これで部屋でのネットができます。 無線LANにしたので 下の部屋でもできるじょ。 うほほ。

やったね(^^)/▽☆▽\(^^)

いせやです!いせやです!いせやです! (しつこい) いってきちゃった♪ 当然しゅうまいを食べたよ。 生2杯と梅酒ソーダ1杯。 かなり安上がりになってます。 私と呑むなら今がいいかもよ?

ハーフボトル

1本でくったり。 だめぽ。 おやすみなさい。