Entries from 2005-05-01 to 1 month

月末

のわりに、暇・・・と思ってたら 同期が具合悪くなってしまった。 =売上頼まれた。 ま、このくらいないと困りますけど。 具合悪くなるのは大変だけど 仕事がくるのはよかった。 すごく複雑よ、自分としても。

やっぱり

通勤時間が短いからか、平日はすれ違えない。 諦めて、でかけるときだけ持ち歩こう。 ちょっと重いし・・・。 夢を見た。 ちょっと不思議な夢だったので 現実になったら面白いような気がする、そんな夢。 現実になったらここに書くよ。

どんどこどんどこ

トイレの音〜。 ようやく意味を理解したよ。 なんで緑の帽子をまた拾うのか。 赤いほうがやすには似合うと思うんだ、と思ってたら 赤いベレー帽を拾ったよ。 や、緑のほうが似合うかも? マリオも拾ったら比較検討しなくちゃ。 暫くプレゼントはテニスボール…

た、隊長!!!

ようやく「say hello!」な人とすれ違いました! 私みたいに犬飼さんレベルの人になんて全然すれ違わなくて すごいやってる人ばかりにすれ違っています! 貸す相手である、なっちゃん(仮名)も やりこんでくれることを期待してるのよね。 今うちの「やす」は…

うまくいえないけど

今月中にしたのほうにいる状態から脱したい。 あと、DSは預けます。勉強ほんとしてない。 来月いっぱいくらい? 小学生に預けます。

ふぅ。

酔っ払い気味。 朝早かった(自分比)ので 疲れたみたい。 楽しいお食事でした。 今週は土曜まで仕事。 ふぅ。 もし、今、あの人が結婚すると聞いても もうそんなには荒んだりしないと確信したら ようやく進んだような気がした。 先生に報告にいこう。 日曜…

右から左

お金です。 あっという間にあとわずか。 生きていけるんだろうか・・・。 明日は展示会&お食事会。 かしましくやってきます♪

急なお誘い♪

喜ばしい。 今日はごはんを食べたのだ。 久しぶりのピエトロコルテ。 えがったよぉ。 帰りは雨が降ってたよ。。。 明日は雨なの?

有言実行

買ったよ☆彡 柴。名前は「やす」です。 うにさん、すれ違いましょう。

法事

いきました。 こういう場面では「抜かりなく」がキーワード。 ストッキングに穴、とか論外。 久しぶりにかなりキチンとメイクして。 ネイルは抑えた色味で、でもしっかりと。 靴はいつもそういう場面に出すヒール。 これはすごく疲れなくてイイんです。 ヒー…

ほんと

プチ引きこもり。 今日もいちにちいえから出ませんでした。 出なかったよ〜。 明日は法事です。

なんだろうねえ。

ひきこもり月間な模様。 そんなことしたいわけではないので 動く努力をします・・・。

とりあえず

いくつもの動作を一度にしないことでなだめつつ。 一時間もまれました。 あのダイスキな方にもまれました・・・。 幸せ・・・。

カナリ

キケンキケン。 ぱそこんホントニヤバイ。 ダメナトキハヤスマセテミルニカギルネ。 ホンニンモネムイシ。 カタコリガヒドイヨ。

だ、だめかも。

パソコンがぁぁぁ。 携帯から更新なりよ。 変なエラー音がかなりする。 うぅ。

悩む、その2

やはり特急では間に合わない模様。 新横浜から新幹線なんて恐ろしいことになるやも。 もう少し悩むとしよう。 自由席にはしないよ。 たぶん混んでると思うからさ。 眠いので〜あります!

長野

どうやら新幹線ではいかないみたい、私。 特急のがいいみたい。 というわけで、予約しようっかな。 時間がかなりギリギリになるんだよね・・・。 でもやはり危険を冒さずにお金をかけるか・・・。 悩むところじゃ。 のだめ、読んだよ。 私も「じゅうでーん&…

そしてそして! うにっこから黒糖干し梅いただきました〜♪ いつもありがと。 これにていちにち複数回更新終了〜。 ほじゃ。

Y(弟)のメガネはよくない〜。 スーツにそれは・・・ってかんじ。 本人もそう思っているらしく、買うらしいよ。 さすが金持ち! チャリも買ってたし。 (チャリ画像は本人のブログにありました、隊長!)

のだめの購入特典! 待ち受け画面デスヨ! のだめの「ふぉぉぉ」みたいな 声が出たデスヨ!

ふう。

デンゴンバン、直りました〜。 ご利用の程、よろしくお願い申し上げます。 あ、でも、日記に書き込んでもらえるのもうれしい。 反応があるってのがうれしいので 形にこだわらず、ヨロシクドウゾ〜。 5/26、夜、都内に出没します。 遊んでやってもいいぞ、と…

スリーピーん。

すごく眠いのよう。 眠い眠い眠い。 残業してたら同期が突然 「ぽて太しゃ〜ん・・・ティッシュ・・・」 というのでびっくりした。 鼻血。うら若きオトメがはなぢ・・・。 栄養ドリンク飲んだらしいよ。 気をつけてね・・・。 明日働けば休みだね(嬉) !私…

いつも見ているサイト

の人が地元の人だったことが判明。 思わずメールしちゃった。 そして調子に乗ってマイミク申請しちゃったよ。 乙葉さんの指輪がハリーウィンストン。 はぁぁぁぁ(ため息) そうかそうか・・・。

ふぅ。

マカフィーの問題はシステムの問題でした。 メールを復元する方法を聞いて、復元して マカフィーを無効にしました。 ようやく旅行の写真が見られました。 よかったよかった。 すごくすごくねむい。

マカフィー

ノートンの期限が切れたので マカフィーにしてみた。 だ、だめだ・・・。 苦手だ・・・。 ノートンを買ってこよう・・・。 ダウンロード版でもいいんだけど パソコン本体がやばいので パッケージにしておいたほうがいいかと思うのですよ。 ふぅ。

ね、ねむ・・・。

仕事だよう。うう。 休みは早いねぇ。 さくさく片してねよう・・。 今日は着付けでした。 次回のお稽古日がライブの日。。。 要相談。。。

よかった・・・・。

キャッツ、よかったです! ライオンキングを歌と思うなら、キャッツはダンス!!! すごいすごいよかった〜。。。 たまらん。 またいきたいな。 チケットにチャレンジしようっと。 今日はうにっこといったのです。 最寄で待ち合わせるも私が遅れた。 予定の…

帰宅〜。

戻りました〜。 うまく眠れなくて大変でした・・・。 「オーシャンズ12」をちらちら見たり 江原さんの本を読んだり。 ちなみに行きにはリチャード・ギアの「shall we dance?」を見たよ。 とてもよいたびでした。 さ、はがき書かなくちゃ。 フランチェスコ…

最終日だよ。

もう最終日・・・。 えっと、早く起きなくちゃなのに、寝坊。ってか寝坊って。。。 お友達から本のプレゼントをいただきました。 どうもありがとう。 CAT(横浜にもあるやつね)で飛行機のチェックイン。 昨日の夜ダッシュでオペラにいったあと、 すぐ近…

私信

まいつんへ。 了解です。帰国したら電車キャンセルします。 かきこみありがとう。帰国したら日記におじゃまします。