動き初め

ジムにゆきました。
昨日参加できなかったアクアエアロに参戦。
やはり楽しかったでござる。
今回は久しぶりに123も参加したのさ。
そしてIRが大きな勘違いをしていて激しく驚いたさ。
もういい歳ですよ・・・?
プールの為すっぴんだから?
若く見られたんですよ。
びっくりしました。



明日からまた仕事か・・・。
人生最大のやる気なさ。
ふぅ。
さっさと寝るかな。



そういえば、8日のライブ前に
当日券を買い求めるべくライブハウス前にいたら
曽我部さんがハルコちゃん連れて出勤してきたよ。
びっくりさ。
あと、ホテル前で中島唱子さんを見かけました。
渡鬼の幸楽にいる聖子役の人)
「あっ」といってしまったので
ちらりとこちらを向いたんだけど
携帯で電話中でした。
そうじゃなかったら絶対話しかけただろうなぁ。
ちっ。