Entries from 2006-02-01 to 1 month

はい?

クレジットの期限を今月中に修正するようe+からメールが今日きた。 修正しようとしたら 「メンテナンスのため3月1日まで変更できない」ときた。 おい?

ふう。

次の心配はフォークの試験! あわわ。

うたったどー!

合格祝い♪ ひさしぶりにカラオケにいったよ! 面白かった。 レミオロメンとキーが合うことが判明。 うひょひょ。 あとCHARAも歌えるようになってた。 あとYUKIも。 大塚愛をオクターブ上げてうたうのもやってみた。 楽しい時間でした。 ありがとう。

そういえば。

ワタシの写真がネットにころがっていたのを思い出した。 うちの会社のHPの求人ページに。 事務職の女性はワタシしかうつっていないのです。 そしてそのなかのリンクをたどると… 何枚かうつっているのが判明。 ま、気になった人は探してみてください。

ultra soul

の空耳があたまのなかをぐるぐるしてます。 「義母と実母に遊ばれて〜 鍛え抜かれる Do it Do it Do it Do it」 しかもこのあとライブVerのまっちゃん「Hey!」も入ります。

松本に

相談したいのは去就です。 異動の内内示、みたいな 意思確認みたいな 打診みたいなものが ちらりとあった。 微妙だ。 今より格段に忙しくなるので。 全然「正式オファー」ではないし 社長の『考えている範囲』内です。 人事担当レベルではないみたいなので。

UNIMOG

今日勉強した略語。Unimog ・・・from the German name UNIversal-MOtor-Gerät, universal motor equipment. ワタシは特殊車両だからユニークモーターなんたら、かなあと思ったんだけどなー。 でもスペルおかしい、と思ってクチにしなかったけど。 誰だー?…

たりないんだ

生ぬるい温泉はまだちょっとでいい。

Im in ・・・

松本に相談しようかなでも冷やかされるから やめとこ

GO-GO

いつまで足踏みしてても進まない 進まないなら進むべき 進みたいのはあっちでしょ あっちにいくなら自力でしょ 待っていたって迎えはこない 待っていたってすすまない 待つのに慣れているからと 待ち続けてもすすめない

くるん

ぎゅっとしめて ぐるっとまわして ひゅんっとまわった 独楽みたいだ このまますぅっとすすんでしまえばいいのに

あまあま

あまあますぎて、かんがえつかない あまあますぎるとうかばない たまにあまくてたまにからくて。 りょうほうあるからあまいとにんしき あまいのばかりをもとめていたけど からいのもないとこまるんだ だからおねがい おねがいします からいのあまいの 両方頂…

ぐるぐるり。

ぐるぐるぐぐるる、まわれまわれ。 くるりとまわって、あとすこし。 ほうらね、かんたん、もう一回。 ぐるぐるぐぐるる、あとすこし。 くるくるまわって、きゅぽんと抜けて 底が抜けたらまわりましょ ぐるぐるぐるぐる、ぐぐるるる。 ぐるりとまわって、ひと…

そしてそして

余るように買ったチョコは当然ながらうちに鎮座。 だ、だめじゃん…。 食べられないのであきらめました。 しばらく放置します。

せっかくなのに

猫の舌2枚でTKOでした。 仕方がないので限定品も暫くお預け。 くぅ。 アン入り人形焼は大丈夫なので油分がNGみたい。

せっかくなので

一枚しょくした。 うまー。 でも1枚ずつしかダメよ。 (限定品だから)

じぶんがたべたい

じぶんがたべたいからとヴァレンタインで確実に混んでいるのはわかりきっているDEMELにいってきた。 ヴァレンタイン限定を見つけ、ホクホク。 そうか、こういうときもイイネと思った次第。 トルテは暫く無理だ(食べきれない)と判断したのでツィーゲル…

筆記

着付の試験に向けて筆記の勉強。 や、やばい…。 実技もさることながら筆記もマズい。。。 本気でやります!くぁぁぁ! 変な夢をみた。 このところ変な夢がおおい。 起きても疲れてる。 夢も見ないくらいに疲れて寝よう。

んふ。

てんちょと遊んだよ。 仕事が終わらなくてかなりお待たせしてしまいました。 申し訳ない…。 地元の手羽のお店で3時間。 近所のカレー屋に移動して1時間。 こゆい時間でした。 しばらくまた忙しいらしいので あえてよかったよ。 プリンも飲みましたよ。

むにゃむにゃ

九時でかなり眠いってどういうこと? 無理せずとっとと寝ます。

マスクの続き。

ハックにいったら7枚298円。 これですYO!求めていたものは!!(大袈裟) 最近携帯からか、パソコンからか、あとでわかるように パソコンのときは色つきです。 色がついているときは 「パソコンなんだな」くらいに思ってください。 気合の違いとかそうい…

本屋とドラッグストア

本屋、いってきたー。 漫画買うがため、だけですが。 ドラッグストアはいったけど ほしいタイプのマスクは箱入り60枚!!! あきらめてコンビニで買うよ・・・。 ヨーカドーは明日いけたらいいな・・・。

計画がみだれた

迎えがきてしまい、本屋にもドラッグストアにも寄れず。 ちえ。 明日こそ本屋とドラッグストア。 あ、あとあとヨーカドーも! すれ違ってきます。

おさわがせいたしております

咳はだいぶいいですよー。 すっぴんなのでイマイチ顔色よく見えないようです。 あと「目元ぼんやり」ってだめじゃん! 明日からはマスクがない部分には化粧をします。 マスクのところを化粧するとマスクが汚くなるので。 あと使い捨てマスクをも1セットくら…

せきせきせき

咳がーーー。 月曜に薬をもらってから出社するやもしれません。 明日もマスクで口裂け女です。ふふ。

豆。

食べました。 全員関東人なので豆。 我が家に恵方巻はない。 いつからこんなにメジャーな風習に? バレンタイン的な陰謀があるのかないのか。 さて、今日ものんびりスローライフを堪能。 森っすよ、森。 2階はマリオand雪だるま部屋になりました♪ 広くした…

ぼんやり

森が進みました。 寝てるので勉強は怒られるんで。 森ならちまちまやってられるかと思ってやってみた。 借金返した。 2階建てになりました。 シーラカンスつりました。 そんなとこです。 明日は勉強しようっと。 (土曜まで外出は迷惑かかるからやめなさい…

熱は下がった

平熱まで下がりました。 たまに36度くらいまであがりますが まあ、誤差の範囲内ってことで。 下がってからすぐはすごく感染しやすいらしいので 明日また医者に行ってきます。 そしてあと2日分のタミフルをもらってきます。 副作用とかとくになにもでなく…