所感。諸感。

「帰り道 口ずさむのはどんなうた?」(えりちゃんのHPより)
昨日の私は幸せをたっぷりとたっぷりと。



まずはあやちゃんと合流して九段下へ。
オトナな雰囲気のあやちゃんにドギー&マギー。
九段下のホテルラウンジでまもるさんとお茶。
まもるさんからPolarisのアルバムを貰いました。
ありがとうございまする。
カナーリあつく語りました。
熱く語ったので開場時間ギリギリ。
歩いて九段会館に到着。
もう開場してたのでさくっと入場。
グッズ!とまずは物販に。
Tシャツと写真集を購入。
写真集は郁子さんの妹さん、奈々さん撮影のかあいらしいものです。



アルバム、シングルの曲とオザケンのカバーなどを演奏されました。
赤いソファー、すごい素敵だった・・・。
(そこかよ)
郁子さんは相変わらずかわいかった。かわいい人だーいすき♪
うるるん。素敵なひとときでした・・・。
1月も行きたいなあ。