ぐぅぃ〜ん

アンテナを最近ちゃんと登録した。そして巡回している。
最近ふらりふらりとはしなくなった。
自分の中で落ち着いてしまった感があり。



昨日の深夜に見たいテレビ番組があったけど寝てしまった。
来週はビデオに録画するとしよう。



来週といえば。
来週、テニスをするらしいよ、私。
行きたい、と言ったのは私のくせに後悔しきり。
嗚呼、ほんとはバスケがしたい。
明日雨が酷くなかったらバスケに行こう。
「仲間」に入るのはちょっと勢いとかが必要だけど。
お教室があるからバスケはやめたほうがいいかな。



そう、明日はハンバーグです。



お菓子のときは人様に差し上げていたけど
料理はあまり差し上げたりしないかな。
・・・いや、してるな。
先月は2回分、バイト先だったところの担当者にあげている。
美味しそうにごはんを食べる人に食べ物、
特に自分が手をかけたものを差し上げるのはかなり好きなのです。
美味しそうに食べる人。
美味しそうに食べているのを見ていると
幸せな気分になってくる。



こういうこと言うから「おかん」っていわれてしまうのかな。



先日地震があったとき、私は着替えの真っ最中でした。
慌てて洋服を着た。あなおそろしや。



同期の子のおうちカレーかスープカレーが食べたい。
近所のカレー屋じゃなく。三宿に行きたい。
同期の子のおうちカレーはかなり大好き。
一杯まるまる食べたい。(いつもニンジン担当)