思い立ったのでした。

背景は同期の足。

おそうざいの会最終回。
京都で受けてみました。
京都クラブがなくなるのを聞いてショックを受けたり、
言葉が若干違うのでそれで驚いたり。
楽しかったです、最後まで。
これから半年間は基本洋風中国風だけになります。
着付けもあるからいいでしょう。



写真は昨日の初体験。
プリンでした、ほんとに。
プリン博いけなかった無念はこれで晴らす、みたいな。
むしろこれを買い漁る、みたいな。
一緒に行くはずだった人に買ってきてもらう、みたいな。




龍安寺に1時間いたのはおいらです。
寒くならなければ新幹線に乗り遅れたに違いない。
実際最後慌てながらお土産買って
買う数間違えたし。
でもいいんだ。
間違えたおかげで豆政の豆乳プリンは私のもの♪



ラーメン、京都、の写真は明日以降に。。。