でいんじゃらす。

同期とごはん。
しかしガスト。「若い」お店でした。
16日にふたりでちょっと贅沢するので今日は抑えておいた。



ベルサッサしてガストについたの18:20くらい。
そこからは、ガールズトークですよ、魔女会議ですよ。
仕事のこととかエロとかいろいろ。
なんでこんなに楽しいんだろ、ってなくらい盛り上がった。
エロとはいいつつかわいいこともいってたよ。
「聞きたいと思ってたことがある・・・」って
なかなか言い出さないから
よほどすごいこと質問されるのかと思ったら
(新入社員研修での泊り込みのときに前科あり)
そんなことなかった。
そのくらい答えるわい、てなもんでした。
そのあと結構キワドい会話もしたさ。
ガールズトークはとまらない。
21時をリミットと最初から言ってたので
21時で退散。
おうちまで送っていただきました(ありがと♪)。



明日は外出。