もう強引なんだから♪

クローゼットに全てを入れるという暴挙に出ました。
服がめちゃめちゃです。
かろうじてたたんであるけど
下のほうになっているのは雪崩が怖くて触れません。
ダヴィンチの先月号が届いたよ。
特集は「のだめ」だよ。
明日にでもじっくりと読むさ。



先週、仕事の関係でずっと地方に暮らしている人が夢に登場した。
ストーリーは
みんなで旅行に行くことになるんだけど、
私は出勤日でそしたらその人が
「近いから寄るよ」と会社の近くまで来てくれる夢。
起きてから「近くなんかないのにな〜」と
不思議に感じたので同期に一部始終を話した。
なんだろうね〜、と。
そして
今日、帰宅したらMLに
「こっちに戻ってきた」という趣旨のメールが流れていた。
虫の知らせ・・・?うひょー。
昨日のあるあるでちょうど夢についてやってたなぁ。
あとでWEB見てみようっと。



喉がちゃんと落ち着いたのでバスケにいけると思います。
正直に素直に嬉しい。
うん、嬉しい。
嬉しい。うれしい。ウレシイ。