じんわり

ラブな空気感に包まれた。
デートの話をゆったり聞くというものはよいですね。
聞いて聞いてって子じゃないから、よいと思えるのかも。
珍しくたくさん話してくれたので
きっととても楽しかったんだと思うのよね。
にこにこしながら聞いちゃったわ。



今日はラインキングを初めて観たよ。
通路側の席だったので
横を出演者が通るたびにキャーとか言っちゃった。
すごくよかった。
生はいいね、生は。
そのあと近いから、と東京タワーに。
よかった。
でも、デートで来たいね。
そしてマリオンクレープでクレープを
「かなり久しぶりだー」といいつつほおばる。
そして歩いて神谷町に。
おお、123のとこだ〜と勝手に反応。
横浜へ。
横浜ではまず生ビール。そしてお好み焼きを食す。
こないだのガールズトークの続きをちょっとして
「ラブラブな話が聞きたいよ〜」と言われながら解散。
楽しい一日であった。