やっちまったー。

せっかくアラカンパーニュでケーキを買ったのに
次に行ったお店で忘れてきてもうた!



ラカンパーニュで夕飯でしたの。
そのあとカラオケにいこうって話でね。
そしたら!
そのカラオケに忘れて帰宅してしまったのです・・・。
あああ。



だめもとで電話したら!
「明日まで冷蔵しておきますよ」って(感涙)



きちんと対応してくれたのはカラオケ館町田2号店です。



お友達がブログをはじめたと聞いて日参してます。
読むと気持ちがほんわかとするんだ。
彼女はふだんから毒を吐くことがあまりないような気がする。
やさしいというわけでもないんだなこれが。
でも友達思いの素敵な人です。
リンクは許可を得ていないので
得たら貼ります。ぺたぺた貼ります。