だめにんげん週間

酒飲んで寝ます。
もー、無理!しまってしまうことにしたんです。


あといちにちはたらいたらやすみです。
おうちにい続けるしか予定がないので
とりあえず部屋の片付けでもしよう。


サマソニのまとめ。
グッズを本気で買うならもう少し早いスタートダッシュが必要だった。
既に売り切れてたもん。
あと、時間があるからって余裕ぶってないで下見とかしておく必要があるね。
ステージ見つけられない!とかグッズが発見できない!とかそんなんじゃ困りますって。
あとスケジュール詰め込みすぎないようにしないと。
あと友達が彼氏と話してるときは邪魔しちゃだめですね。
(あ、それはいつもやったらだめなことだね)
あと、一人でやっていけるようにならんといけないね。
あとだまるってことを覚えないとね。
それと頼まれ事を安請け合いしない。


反省しかないんかい!


でも、いろいろお金払って行った甲斐ありました。
クラムボンは正直「初めての生」だったのですごく嬉しかった。195氏かわいかった!!!
TMGもあんなに近いところで見られると思わなかった。届きそうなくらいの距離で。
ちょっとした機材のトラブルもあったけどそんなのを微塵も感じないステージでした。

オレンジレンジ、よかったよ。後ろのほうで聞いてただけだったけどそれでもかなり楽しかった。
ライブ行ってみたい、とは123の弁。

TMGの前説というかMCにPUFFYの由美さん出てた。
稲葉さんは若干エロさがないように感じたよ。オデッセイのほうが私は好きかも。
あ!忘れてはいけない!
KWEENはすごかったよ!うまいしおもしろかった!(私、本気で盛り上がりました)
123とも大いに楽しんだ!店長も相変わらずだった!
それに!ロッタちゃんと会えた!


そういや弟の友達もいたらしい。マッドカプセル聴きにいったらしいっす。
弟に「当日券あったのに」って言ったら
「思いつかなかった・・・」ってさ。また来年だね。


次のライブはTMG