サイコーです!

TMGのセット。

どれもこれもが楽しい。


ORANGE RANGEははっちゃけててよかったし、
(ぎゅうぎゅうなくらいの「入り」だった)
稲葉さんはいつもどおりかっこよく、
(デニムでしたよ!)
クラムボン195氏はやっぱりかわいかったし、
小淵沢から出てきてて全員酔っ払い)
TMGはステージが近すぎて卒倒しそうでした。
(ぎゅっとつまった10列目くらい)


稲葉さんは途中からしか見られなかった。
クラムボンは時間がおしていたので
最初から見られました。
TMGはねー、超よかった。
あんなサイズのハコで
しかもあんなにも間近に堪能できるなんて
たぶんもうないと思います。
そして、サービス精神旺盛でした、とてもとても。


嗚呼、大変な幸福。


あや店長の友人ロッタちゃんとお初。
123と4人で遊びました。
楽しかった。
次回会合は三宿のカレー屋です。