えびえび

えび大好きぽて太です。



ファーストキッチンの気になるアレを食しました!



『待ちに待ったサイドメニューの新作がついに出来ました!
大人から子供まで、みんな大好きな人気者の「エビ」をたっぷりプリプリっと詰め込んだ『エビナゲット』です。
軽い衣でさっくり揚げた"おつまみサイズ"の『エビナゲット』は、つなぎ部分まで全てエビで作った"エビ100%"の贅沢な仕上がり。
エビのプリプリの食感・風味・旨みが口の中いっぱいに広がります。
さらにおいしく楽しいファーストキッチンならではの「食べ方提案」!
自慢の<ソースバー>で、あなたのお好みの味付けで自由にお召し上がりください。
ケチャップやマヨネーズはもちろん、チーズソースやバーベキューソース、ガーリックマヨネーズなどバリエーションなんと8種類!
選べる楽しさもいっぱい詰まったメニューです♪』(HPより)



わー!おいしいよこれ!
ほんとジューシーでぷりぷりだった。
美味。
えび大丈夫な人は試してみるといいです。