ピューロランド

終戦の日ですが。
子どもと戯れてきました。
こどもがかわいいとか、のんびり遊べるとか
そういったところで平和を実感しました。
ほんとに。



夏は子どもと関わることが多いぽて太ですが、
子どもが親にそこまでべったりな所を見たのは初めてでした。
その子はちょっと親が離れると私が横にいても
「おかあさんは?おかあさんは?」と泣きべそ。
小学生が。初めての体験でした。
私の関わる子どもたちは、
基本的にそこまで親にべったりではないのです。
私の関わる子どもたち、すなわちお囃子で関わる子たちは
もともと「たいこがやりたい」という積極的な気持ちがあるから
ちょっとくらい親と離れてもあまりないたりはしないのかな。
よくわからないや。
この件に関してはもう少し考えてみるつもりです。
たまこ様に聞いてみたいなと思う。