ひさびさに

キャラミルしてみた。
オモテゲノムは「HOT」
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『おせっかい』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●誰とでもよくしゃべり、いつでも本音でぶつかります。
主な特徴
明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども
気にすることなくぺらぺらしゃべってしまいます。
いつでも本音でぶつかるため、もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとしたコミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。
おせっかいで干渉的なことを言ったり、
自分の話ばかりしたりして、時にうっとおしがられたりもします。
ウラはピュア、マザー、リアリスト。
あってるなあ。



バスケにいきました。
カポー率の高さったらないね。
出来るまで参加を控えるか・・・。
ウソです、たまには言ってみようかと思っただけです。
「○○ちゃんいかないならいかない」といった類のことばや
「みんなといても、そこに彼がいたら彼優先」とかできない人なので。
夜は高校の部活の集まりに。
面白くて飲みすぎな様相。
いやあ、ごはんほぼ食べずに飲んでたから当然ですけど。
図らずも「飲んだくれたい」が叶ったよ。



明日はおでかけ。お持たせはやはり横山っ子か?