さぼりました

ええ、予告どおり(一部の方に)休みました。
しかしながら自宅にはいられないので
(某父が五月蝿いので)
おばの家に。
寝るはずだったんだけど結局パソコンセットアップすることに。。。
でもねでもね!!!
なんと04年9月に契約しててまだつないでないんだよ・・・!
しかもつなごうとしたら
IEとか全部古すぎてエラーになったし!!!
そしてアップデートを試みたが、エラー。
な〜ぜ〜?



パソコンの時計が
「1993年3月日」!!!
ありえないよ・・・。
そんなおいしいネタ連発でしたよ、やれやれ・・・。
で、そのあと昼寝して、昼食を食べて、
友人と会うべくちょっとでかけた。



ここでも神、降臨。
友人にその母から
「鍵がないの〜」とヘルプなコールが。
あえなく解散となりました。
そして祖父の携帯を買う手続きしていたので取りにいったら
「エラー出ちゃってあと45分くらいかかります・・・」
なめとんのかー!!!!
ゴルァ!!!
すごく低い丁寧な話し方で15分でできるようにして
また放浪。
会社の人に会っちゃうよ!(泣)と怯えつつ再び叔母の家に。。。
そして叔母のうちで更新、と。
おうちかえってパソコン立ち上がらなかったらもううんざりなんで。



明日は仕事にいきます・・・。
漢字検定はだめであろうことよ。
勉強してないもん。
また寝る気だもん。
(いばるな)