久々

自分のパソコンから更新してます。
電源ボタンを勢いよく押す、とかそういうことなんか?
そうなんか?(んなわけはないんだけど)



ちょっと考えていることがあって。
それを執り行うためには資金が必要で。
パソコンは家族のお古、お下がりにしようかと。
でも古くはないしこき使われてもいないみたいなので
それで十分かと。
そしたら考えていることが実行、執行できるんじゃないかと。
あ、「友達のおうちにいってきます」で「国外逃亡」は
一度つかってます(黄金週間)ので、もうないです。
次回以降は普通に告知してでかけますよ、たぶん。
あと「ちょっとお教室に」京都まで、とか
「ライブにいってくる」と言ってでかけて、
聴いてみたら新幹線に乗ってたとか
適当なことはしないように善処します・・・。



あああ。いつにもまして纏まりのない文章。
(いつもどおりと言われそうだけどさ。。。)