わわ!

友達の日記に登場してました、私。
内容とはほとんど関係ないんだけど導入に、ちょこっと。
やなことを書かれていたわけではないので
問題とかそういうのではないです。
見たい人は検索してみてください。



http://www.1101.com/say_hello/index.html
ここが最終回です。かわいくせつないです。



私の日記が分かり難いのは
きっと書けないことをなんとか書こうとして
比喩的な文章だったり、伏字のような文章だったり
まあ、簡単に言ってしまえば
独りよがりな文章だからだと思います。
わかりにくい文章になっているのは重々承知しておりますが
それもこの日記の「味」と大目に見てくださーい。
読んでくださってるだけで私はうれしいのです。



オフ会、どうぞよろしくです。



ちょっと昔を思い出してイタイ気持ちになりながら
自転車で走っていた。
イテテイテテイテテ。
声に出したらもっとイタカッタ。