着る、結ぶ、脱ぐ

これを今日は何回かを繰り返しました。
着付けとジムにいったのです。
今月の着付けは立て矢と桧扇で、
あと二重太鼓もやりましたがな。
練習足りなさすぎです、自分。
手がよくなくて今日は不調でした。
暑かった。



ジムはいつものアクアエアロ。
激しめに動いたけど物足りなかったわ。
IRからもっと運動量をあげる方法を聞いたので
来週はそのように。



そのあと洋服を購入。
買い物魂に火がついた模様。
スカート、カットソー、五部袖カーデ、ワンピースを。
最近緑がツボです。



9月11日(土)〜17日(金)の獅子座の運勢

人はみな、その人なりの思い違いというものを持っています。思い違いをするからこそ、私たちは自分が特別で重要な人物だと感じられるのです。実のところ、「私たちが地球という惑星にやってきたのは、ひとえに思い違いを経験するためだ」と主張する人々さえいるほどなのです。人間以外の生物は、自分をありのまま受け止めます。木は自分のことを木だと思っています。猫は猫であることに満足しています。でも人間の場合…まあ、罪のない妄想に浸るのは決して悪いことではありません。
しかし、妄想が強くなりすぎて人生を楽しめなくなってしまったら、これは問題です。今週、思い違いをすることで人生を楽に生きられるのでしたら、思う存分そうしてください。しかしながら、「自分には今の状況を進展させるだけの力がない」という思い込みだけは避けるように。なぜなら、あなたはそんな能力を確かに持っているからです。



2004/9/13-2004/9/19 しし座の空模様。

たくさんの財産が貴方の手の中にあります。
貴方の力は貴方が思うよりずっと、たくさんの価値を生み出すことができるのです。
特に、今はそうです。
貴方の美しさ
貴方のクリエイティビティ
貴方のユーモアのセンス
貴方のクールな、しっかりした態度。
そのほかにももっとたくさんの、バリエーションに富んだ貴方のパワーがいま、貴方に何かをもたらそうとしています。
自分にとってはあたりまえすぎて
価値なし
におもえるものでも人の手に渡れば万金に値することもあります。
これはなにも、お金に限ったことではありません。
誰かが手にしたとき
「すばらしい!」
とおもえる有形無形の何かが今、貴方の手の中にあって、発送されるのを待っています。
情けは人のためならずとはよくいったものです。
因果は巡る糸車、払い出したモノは巡り巡って、
貴方のもとにちゃんと戻ってきます。
逆に、
出し惜しみしてケチったときはなかなか実入りも増えないものです。
お金も財も能力ももちろんそうですし
思いやりや言葉、愛、というような、とらえどころのないモノでさえ
出した分だけ、返ってくる。今週、そんな「流れ」が生まれるようです。