ふう。

チャリで行ったがしかし!雨降り始めてました・・・。
しっとり濡れながら帰宅したさ。
あといちにち。頑張るじょ。



昨日は当然の如く楽しかったよ。
みんないい人ばかりで!
もうねー、たまらないね。
かわいい子ばかりの飲み会は!
いや、かわいい子しかいない飲み会は、に訂正だね。
(おっさんのようなものの言い方だが)
かなり濃い〜地元トークしたりとか
好き勝手しててごめんなさい。



その上おはぎがおいしくてカトルカールがおいしくて
ごはんがおいしくてお酒がおいしかった。
お箸8膳はやはり必要だったと思いまする。
本当に幸せでした。



えっと、結局ロマンスカーで帰宅したんですよ。ちなみに。