予告登板

昨日の関係者各位連絡事項等諸々。←中国語みたい。



◇お伝えしたところはココです。
みんなでいけるといいなあと思います。




◇姉の居場所はココです。
一応所在等詳細不明記なことをお忘れなきよう。




◇某旦那さんはウチの出物があるまで待ったらいいと思います。
ノートでオフィスは別売りだけど7〜8万くらいのがたまに出る(ボーナス前)のです。




◇屋形船、是非挙行されたし。
乗ったことがないので。




◇みんなしてここを読んでくれているとわかって嬉しかったよ。
たまにはコメントしてくれるとそれもまたウレシイ。




◇報告事項がちょっと遅くてごめんちゃい。
「報・連・相」が大切って確認しあったばかりなのにね(大汗)




◇奥様とおでかけさせてくださってありがとうです。
月末の頃は襲撃しますので遊んでね〜♪




さ、コメントしたことある方もない方もどうぞコメントよろしくです。
待ってるよ〜☆ミ