ここから。

期待するから、苦しかったり、悩んだりする。
期待しなければ、苦しくないし、悩まないし、すべてプラスになる。
昨日の和風の名言。
悩みそうになったらこのお題目を唱えて落ち着こう。
大丈夫、まだ挽回できるはず。
☆彡☆彡☆彡
和風、素敵な言葉をありがとう。
洋風、素敵な時間をありがとう。
Yueたん、わざわざありがとう。
mikeにゃ、完璧なセレクトありがとう。

香織、毎年欠かさずありがとう。
のぐのぐ、かわいいメールをありがとう。
アリー、多方面からありがとう。
とらんすぽーたーくん、びっくりしたよ、ありがとう。
リアル弟、ギリギリセーフだったね(笑)ありがとう。
ここを知らない人からもメールをもらった。ありがとう。
そして、父と母、ありがとう。
(ここを知られちゃ困るけど。)