法事

いきました。
こういう場面では「抜かりなく」がキーワード。
ストッキングに穴、とか論外。
久しぶりにかなりキチンとメイクして。
ネイルは抑えた色味で、でもしっかりと。
靴はいつもそういう場面に出すヒール。
これはすごく疲れなくてイイんです。
ヒールが7cmと低くはないからか、
「姿勢よく見える」らしい。(母、曰く)
形もかなりシンプルなもの。
当分これでいけると思う。
喪服は今回冬物だったので
(夏物は母と兼用なので冬用しかなかった)
些か暑かった・・・。
もういい加減、自分で喪服を誂えなくてはならんかのぅ。



誂える、で思い出した。
長襦袢を誂えなくては。
自分サイズじゃないのしかなくて、
ちょっとみっともないんだよね。
振袖のものはきちんとしたのがあるけど
普段着のがない・・・。
「ボ1」か?!
ニンテンドッグスは「ボ1」決定。
明日か明後日ひっそりと購入するよ。
柴のを買ってくるんだ♪
すれ違いがやりたいだけって噂もあるけど。
チャットもやりたいな。。。