さすがに

月末の締日直前の有給休暇は仕事がたまっていた・・・。
たまには忙しくないと困ります☆



昨日はお誘いが重なった日だった。
最初に計画されたライブにいったけど
お友達から誘われたライブも確実に楽しいであろう雰囲気だった。
ほんとうに、ほんとうに魅力的だったんだ。
そして先着順で、お友達のライブはごめんなさいした。
あゆのライブはすごくよかったので
いかなきゃよかった、っていうのではないんだけど
両方いけたらよかったのに、という欲張りな心がうごいた。
またお誘いがあったら今度は参加したい。



最近自分の言葉が
うそっぽいというか表面的であるように思えてならない。
それにはやはり推敲に推敲を重ねて文章を書かなくてはいけないね。
浅はかな頭だから限界はあるけれど
持ち合わせている限りの智慧を絞って
伝えたいことを文章にしていきたい。