髪を切る

どうやら毎週月曜日は髪を切る日となった模様です。
今日切りに行くはずだったらしいんですが
帰宅した私を待ち受けていたのは
私の部屋でネットしつつ帰りを待つ人が。
「切れなかったんで切ってください。」と
お願いとかそういうことがヤツは得意だとつくづく思う。
切りましたとも。今回はかなりざくざく量を減らした。面白かった。



そしてヤツの部屋に見慣れないネクタイがあったので結んでみた。
盛夏の制服だった・・・。
(時期的にレアなものらしいよ)
ポケットに差し込むタイプの名札もあったんで、つけてみた。
うん、面白いね。
ラブラブだね。Y(弟)と。
だめじゃん〜。(>_<)



.......................................................
君の冷えた左手を 僕の右ポケットに。
スノースマイルBUMP OF CHICKEN
間借り、ですね。
いま会いにいきます、ですね。
土曜に、してみました。
あったかい。あたたかい。
幸せを感じるね。