・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.: *・゜゚・*:.。.

「アパレル系・スタイリッシュ v(* '-^*)-☆)」
あなたの「スタイリッシュ」度はなかなかのもの。
特に流行を敏感に察知するチカラはピカイチです。今すぐにでも
アパレルショップの店員さんになれそう!でも時に、流行にのりすぎて
ワンシーズンしか着られない服ばかり買っちゃったりしていない?
定番アイテムもあなたのCHOICEに取り入れて。

                                                                                                                              1. -

「シンパシー型すっきりスマート ( ^ ^)人」
あなたの「すっきりスマート」度、好感度はかなり高いでしょう。
「スマート」の片隅に見えるほんの少しのルーズさが、
周囲の共感を呼んでいる模様です。
「あらやだ、ケータイと間違えてリモコン持って来ちゃった☆」みたいな。
でもそれ、何回もやってると本当に心配かも…。