楽しかった。

poteta2006-06-18

土日の総括。



土曜はあやさんと飲みました。
「はじめまして」です。
声がかわいらしいオミアシの美しい女性でした。
おじさんメロメロだよ。
一軒目で席を待つ間にトラブルはあったものの、楽しい飲み会となりました。
詳細はあやさんとこを見てちょ。
全部メモっていただいたうえに報告書の提出をしていただきました。
たのしいなぁ。
聊か飲みすぎたよ・・・。
ありがとう。




日曜は岡崎に。
Maiちゃんに会いにいきました。
岡崎城周辺の見学、八町味噌の蔵でランチ、豊橋で「ここまできてそんなもの」シリーズ購入。
笑いのある楽しい岡崎路でした。
ありがとね。