困る。

勘違い女なので
やさしくされると弱い。
ふれあいとかなくて久しいから
やさしくされると弱い。
お願い、勘違いしちゃうから
やさしくなんてしないで。
あとで痛いのは私だから
やさしくなんてしないで。
勘違いじゃないのなら
きちんと言葉で伝えてよ。

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
オスカー・ケイナー/ジョナサン・ケイナーの星占い - 英国式占星術のホロスコープサイトのジョナサンも
「12月31日(土)〜1月6日(金)のあなたの運勢
新年に立てたい抱負はたくさんあると思います。でも、それらの抱負を達成するだけの力が自分にあるかどうか、あなたは確信を持てません。人生にたくさんの変化を起こしたいのは山々ながら、実際に変化が起こる可能性は低いような気がするのではないでしょうか。確かに、あなたにできることは限られているかもしれません。でも、できることはあります。今あなたが手にしているチャンスは些細なものかもしれませんが、強力なパワーを秘めているのです。
そのチャンスを起動したかったら、自分が本当は何を求めているのか認識してください。ただし、その願望に執着するあまり、振り回されて我を忘れないように。新年のお祝いで何かと忙しいかもしれませんが、なんとかして静かな時間を確保し、自分自身の心に耳を傾けていただきたいのです。「あなたの心」が望んでいることはただひとつ…それはあなたが幸せになることです。幸せになる方法は、あなたの心が知っています。 」
というし、



筋トレのゆかりさんも
「これだけ「自信」についてその根拠がハッキリしている時期もないような感じです。
仕事始め、楽しくて仕方がない人も多いかもしれません。
日々が貴方の目標に向かって
正しく調律されているような感じです。
アスリートが「結果」に向けて生活全体をコントロールしようとするみたいに
貴方の生活も、全体がその目標に向かっているみたいに思えます。
生活が目標を目指しているのか
目標が人生全体を変えようとしているのか
それは、卵と鶏みたいなモンかもしれませんね。」
という。



昨日、今日で目標とか望みは見えた。
そこに向かって我を忘れないで向かうには。
うん、なんだかしっくりきたかも。