修了式

着付け一年目修了〜。
そんなわけで中野サンプラザにて会食。
すごい楽しかったよ〜。
風邪もどうにか落ち着いたんで
マスクなしで行けました。
朝、センセイに来て貰ってふくら雀の変わり結びにしてもらい、
髪もアップで毛先をくるりんとして。
やっぱり周りの人はそんなに寒くないっていうのにひとり寒くて
道行き着ててよかったよ、ホント。
ごはん、苦しかったけどおいしかった。
席がうちの支部しかいない席だったので
げらげら笑いつつ楽しく過ごしました。
看板とった人は別のテーブルだったけど
その人たちともはなしたり。
ほんと楽しいいちにちでした。
4月からまた頑張ります。
2年目、3年目は人に着せるので
モデルの方々、ヨロシク〜♪